期末テストの結果が続々と...


6月22日〜24日に実施された期末テスト。

中1の姫にとっては、最初の本格的なテストになります(*^^*)

テストの成績が続々と返ってきました。

覚え書きとして記録しておきたいと思います。






理科 ... 100点

数学 ... 90点

英語 ... 99点





惜しかったのが英語でした。



Mike, she is my new English teacher.


この文章の she を、大文字の She にしていたという痛恨のポカミス。

あれほどテストのたびに「ポカミスは絶対にダメよ」と言っているのに。

本当はわかっているのに間違えた、というのが一番悔しいですよね。





娘の英検の結果は、まだわかっていません。

筆記がぼろぼろだったので、...微妙です。






スタートでつまずかない中学英語 (くもんのベイシックドリル)

スタートでつまずかない中学英語 (くもんのベイシックドリル)