2008年 運動会の結果


先週の日曜日、娘にとっては4回目、息子にとっては初めての「小学校の運動会」がありました。徒競走が大の苦手だった娘は、この日のために走り込みを重ねていましたが、さて、その結果は......



ブログランキングへ














6人中4位でした(*^^*)



「スタートで遅れちゃった.....」と、ちょっとガッカリしていた娘でしたが、これまでの9年間、他の走者に大差をつけられてビリを走り続けていた姿を思えば、これは本当に素晴らしい飛躍です。4位とはいえ、大接戦だったんですから♪
お姉ちゃんよりは走れる息子、こちらは2位でした。2人とも頑張ったね★



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ