1学期の通知表

このブログは、家庭学習メモであるだけでなく、(子どもには嫌われちゃいそうですが)成績を記録しておくノートでもあります。

1学期の成績について書くのを、すっかり忘れておりました。こっそり残しておきたいと思います(*^^*)







★小4娘★
1) うんと誉めてあげま賞 ... 国語と理科がオールAでした♪
2) ぐんと伸びたで賞 ....... 体育にAが2つもついていた! 
3) 惜しかったで賞 ......... 算数あと1つでオールAでした。



★小1息子★
1) がんばったで賞 ......... みんな○でした♪
2) 嬉しかったで賞 ......... ドッジボールが上手だと誉められました!




もう少しで夏休みも終わりです。書店でねだられ、この本を買いました。


動く!遊べる!小学生のおもしろ工作

動く!遊べる!小学生のおもしろ工作

コレは、息子用。


超かわいい!女の子の手作り自由工作BOOK

超かわいい!女の子の手作り自由工作BOOK

私がブログを書いているそばで、娘は近所の女の子と「どれを作ろう」と考え中です(^^)y



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ