怒涛のごとく,,,


ここ最近、すさまじい勢いで、娘が本を読んでいます。


2週間に1度のペースで図書館に出かければ、厚いのをど〜〜んと5冊は見つけてきて、家に帰るとページにへばりつくようにして読みふけっています。昨日まで読んでいたのは、私も大好きだったこの本。




怪盗紳士ルパン (アルセーヌ・ルパン全集 (1))

怪盗紳士ルパン (アルセーヌ・ルパン全集 (1))







今日は、本屋さんでこの本をねだられて購入。




はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)


この本そのものが物語のミソにもなっているので、ちょっと凝った装丁になっているんですよね。なので、それなりに価格も高めなのですが、ミヒャエル・エンデの代表作ですもの。迷わず購入しました。私も子どもの頃に読んだ思い出の1冊です。