落ちたことがありません。

水泳教室の進級テストのことですが...(^^;)







風邪をひくたび、すぐに気管支をやられていた娘は、小学校3年の秋から水泳教室に通うようになりました。当時は水面に浮かんでいることもできない「かなづち」娘で、幼稚園児だった息子のほうが、かえって水慣れしていたくらいです。



それが、いまや。



水泳教室の進級テストに、これまで1度も落ちたことがないというスイマーに大変身! 今日は、バタフライ25mを泳ぎきれるかという進級テストだったのですが....







遊YOUキッズスイミング

遊YOUキッズスイミング






無事に合格♪











小1の息子も、クロール25mの進級テストに合格しました(*^^*)















あっという間に、クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライをマスターしてしまう娘の器用さには脱帽です。私がバタフライを始めて泳いだのは、マタニティスイミイング教室だったというのに....。



将来、「水泳部に入りたい」と娘は言っています。
彼女のきれいなフォームを見ていると、それはいい選択かも。