NHKさん、ごめんなさいッ!

NHK語学講座のテキストを購入しようと、書店に向かいました♪



ブログランキングへ







基礎英語シリーズのテキストが書棚に並んでいました。手にして、ビックリ (o_o) 


「あれ?」

CD付きになって分厚くなっているかと思いきや、


「あれあれ?」

薄さが同じ、価格も同じ??



NHKさん、ごめんなさい。私、早とちりしていたのですね (^^;) これまでと同じように、テキストのみの発売もしていただいているのですね。CDのみの販売がなくなっただけだというのに、私つい数日前まで大騒ぎしてしまってました。う...、お恥ずかしい...(*__*)




CD付きのテキストは、こんな感じです。聞き逃しの心配もしないでいいし、反復練習には最適でしょうね。でも、1,500円は高いです。私はテキストオンリーでまいります。

  

R基礎英語1 CD付き 2009年 04月号 [雑誌]

R基礎英語1 CD付き 2009年 04月号 [雑誌]






ぱらぱら...とテキストをめくって、今年度から「基礎英語1」を小2になる息子に、「基礎英語2」を小5になる娘に買い与えることにしました。問題は、




いつ聴くか!?



理想を言えば、朝6時からの放送でまず勉強し、夜9時からの放送で復習したい。朝が苦手な娘は大騒ぎするかなぁ...。



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ