勉強よりも体力づくり?

わが家に、とんでもない「邪魔者」がやってきました....。



ブログランキングへ











Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)




どうやら主人もずっと気になっていたゲームのようで、「買ってみる?」の一言に、家族全員が一致団結。世間のブームに遅れること数ヶ月(ですよね)、先日や〜〜〜〜っと、わが家にお目見えしたのはいいのですが....。










いやん。







つい、夢中になっちゃう。













ご存知の方も多いかと思いますが、「家族で健康づくり」というテーマで開発されたというこのゲーム、大人から子どもまで楽しめるプログラムが盛りだくさんなのです。
娘のお気に入りは、バランス感覚を養う「シャボン玉ゲーム」。
息子は、地道に「ジョギング(島一周)」。
ストレスがたまっている主人は、激しい「ボクシング」。
私はといいますと、「玉ころがし」。


このゲームのお陰で、週末は予定していた学習プログラムをこなすことができませんでした。とほほ....。作文力を強化しようと、せっかくこの教材も購入したのに。






ま、勉強には体力も必要ですからね、ということで。





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ