プッツン、きれた!


昨日は、あっけにとられました...。




ブログランキングへ








4月も半ばに入ろうとしているので、娘(小5)の通信講座がどれくらい進んでいるのかチェックしてみたのです。小2の息子と違い、小4からは自分で答え合わせをするようになっているので、時々きちんと確認しておかないと、とんでもないことになっていたりするからなのですが。






ほ〜らね。








案の定。























なんとまぁ、20日分近くもためこんでいる!
最近また「ハリー・ポッター」を読みなおし始めていたので、きっと勉強に影響でているだろうなと思っていたのですが、やっぱり。予想どおりの展開でした!



ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)



「タイムリミットは1週間。20日分、すべてやんなさいッ」










昨夜ちょっとキレて厳しく叱ったら、夜遅くまで起きて勉強してました。
もうちょっと要領よくやれないものかい、娘よ。


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ